【石川県にて、DOSAスポーツ能力測定会!】

今日は石川県にてスポーツ能力測定会!350名近いの子供達の測定会で大賑わいです(^^)

 

いしかわ総合スポーツセンター

8C0F0CCD-24D6-450B-AED1-2DE07B33BDFD

会場となった、いしかわ総合スポーツセンターにはとっても大きなメインアリーナがあり、今日はこの場所をお借りしての測定会です。

 

image

今回は石川県✖︎石川県内競技団体✖︎DOSAの3つが合同開催のイベント。

スポーツ能力測定会で自分に合ったスポーツや運動能力の強み弱みを見つけながら、スポーツ見本市では実際にいくつかの競技を体験する事が出来ます。

なぎなた、銃剣道、ボクシング、フェンシング、レスリングなどなど、、、普段触れる機会の少ない競技団体が参加しているのも魅力ですね(^^)

 

印刷

778C19E9-DECF-414A-9F50-91E438043AAD

測定をした後はスポーツトレーナーさんからアドバイスを聞き、データを印刷してお渡しします。僕は印刷してお渡しする担当でした。

 

楽そうに見えて印刷も結構大変なんですよ!?笑

今日も頑張る子供達の笑顔に元気をもらいました(^-^)

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>