【東京→名古屋→四日市へ。】

板橋での仕事を終え、ばたばたしながらなんとか四日市へ出発。

明日の三重県四日市市でスポーツ能力測定会に向けて、前日出発です!!

 

昼飯。

7282F6AA-9844-4B7A-8E2B-F44E7F8BF9A4

 

昼飯、といっても既に16時を過ぎています。そして、到着予定は19時過ぎ、設営には間に合いません。

といういろんな言い訳を引っさげて、駅弁と秋味購入。

 

 

2E5425FB-902E-4BF0-99D5-A8F010E0810A

 

品川名物 貝づくし

昔、品川では貝や海苔の漁が盛んに行われていたそうです。ただ、ご存知のように今や品川は大都会。漁のイメージは全くないですよね。

貝づくし弁当、1000円しましたが、あさりや貝柱、ホタテ、しじみが甘辛く味付けされており、美味しかったです。結構満足度が高い。(^^)

 

 

新幹線 AirDrop

お弁当を食べ終え、残っていたビールを味わっていると。

 

iPhoneがぶるっと震える。

538F3656-5603-49BC-B3EA-3C2D148B7B1B

謎の女性二人が肩を組みあっている写真が送られて来る。

 

なんだこれ?と思い、受け入れる。

 

仲間に、

「なんでこんな写真送ってんの?」

と聞くと、

 

「なにそれ?しらないよ。笑」と言われる。。。。

 

みなさんも公共の場で誰かにAirDropでメディアを送る時はお気をつけください。笑

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>