【羽田空港の自販機で見つけた「うまだし」が気になる。】

朝6時、手荷物検査場を通り過ぎ、あとは飛行機に乗るだけ。

気がつけば朝起きてから何も口にしていなかったことを思い出し、飲み物を買うために自販機へ。僕はそこで苦悩することになる。

 

 

苦悩の正体はこちら

Image

やまや うまだし

飲む博多だしスープ 140円

おすすめ!人気のうまだし!こんなにPOPでアピールされたら気になって仕方がない!笑

 

朝から何も口にしていない、、、でも、朝はさっぱりとコーヒーかお茶だよなぁ。

 

 

けど、今日は一日長い。そのことを考えると栄養は摂っておきたい。そしてきっと、「だし」ってスープみたいなものだから、オシャレ女子がスープストックで朝ごはん食べるニュアンスと同じだよな!

そうだな、体温めてこれからのエネルギーとしよう!!何よりブログネタになるではないか!!

 

 

と思ったんですよ。

 

 

一瞬。

 

 

しかしですね、、、

Image

 

 

冷たい缶だしは。。。

 

 

朝の一口目では行く気になれませんでした。。。

 

 

 

でもきっと美味しいんでしょうね、今度帰り道に購入してみたいと思います。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>