【まさか自分がゴルフショップに訪れる日が来るとは】

仕事の合間、JCの先輩にお付き合いいただき、今度のコースデビューに備えゴルフショップへ。

ゴルフ、、、ハマるんだろうか。

 

はじめてのゴルフショップ。

IMG_9105

日曜日ということもあり、ゴルフショップにはたくさんのオジサマ方が来店されていました。

店員さんに「すみません、初めてのゴルフなんで何買ったらいいですか?」と聞きながら一通り購入。

 

店員さんに声をかけてから5分ほどで一式買うものを決めた自分に、伊藤先輩は驚いていました。

だってわからないんだから従うしかないですよね。笑

楽器でも確かに道具は大事ですが、最初は使いこなすまでに時間がかかるだろうし、音出すのに時間がかかるのと同じだと思っているので、まずは決めてもらったほうが楽です。

 

 

はじめてのゴルフ

IMG_9106

さっき購入した道具をそのまま持参し、打ちっぱなしへ。

先輩のようにボールが飛ばない。。。

 

10年近く前に2回位、打ちっぱなしへ行ったことはありましたが、このときもうまく飛ばず。さっさとやめてしまいました。

しかし、今回は先輩がわざわざ声をかけてくださっているということがあるので、諦めない。

 

 

けど、飛ばない。。。

 

つま✕✕✕と、言いそうになるも、我慢。

僕にはまだ楽しさがわかりませんが、ちょっとの間、やってみようと思います。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>