【2018みたかスポーツフェスティバル×DOSA】

本日は久しぶりのDOSA測定会でした。1年ぶりに訪れた三鷹中央防災公園・元気創造プラザ、とっても人気の施設だそうです。

 

三鷹中央防災公園・元気創造プラザ

7234BA5A-3557-4B4B-8A12-EA41BCEE807C

会場となったのは三鷹中央防災公園・元気創造プラザ。昨年の同イベント以来、1年ぶりの訪問です。

こちらの施設は大人気で、トレーニングジムだけでも毎日100人以上の利用があるそうで、公共施設としては驚くほど利用者が多いです。

 

6C03ADB9-A5DF-40BD-9B3C-77F8482AFF67

みたかスポーツフェスティバルにDOSAは測定会部門として参加させていただいたわけですが、地域のボランティアさんもたくさん集まり、もちろん参加者の方々もたくさんいて大にぎわいでした。

市で開催するイベントで、こんなにも盛況なことは素晴らしいですね!

 

7699BE21-5454-47E2-86E4-0FF9FE2103E5

見えますかね?体育館外にはポニーがいました。

可愛い。。

 

 

 

DOSAスポーツ能力測定

B4CC5F38-ED48-49DB-9B74-E5007186091A

 今日は250名ほどの子供達の測定会、スペシャルゲストにはフィギュアスケーターの無良崇人さん、柔道家の秋本啓之さんにお越し頂きました。

ゲストのお二人に応援されながら、一生懸命に測定に挑む子供達の真剣な表情がみんな素敵でした!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>