【同友会青年部友人のWeddingパーティへ。】

天高く、澄み渡るような秋晴れ。先日僕は、ゆったりとハロウィンコスプレを楽しむ人々が集まる、南池袋公園にいました。

コスプレをしに、、、来たわけではなく、中小企業家同友会・青年部のご友人である佐田さんのWeddingパーティに来ました(^^)

 

 

南池袋公園

1

「え!?なにここ、ニューヨークの公園??」と思うほど、きれいに整備された芝生や公園に併設されたレストラン。

ハロウィンコスプレを楽しむ色んな国の人々、ピエロ、ゾンビ、水兵、セーラー服、アニメキャラ。。。何やらカオスな空間です。笑

 

コスプレはこの時期ものでしょうが、レストランの前ではグリルで焼かれたチキンレッグ、ソーセージなどを購入することができ、屋外のカウンターバーに座る人たちはそれらをつまみにビールを楽しんでいます。ここは日本だと思えないような景色がそこにありました!

 

いやーカッコいい公園です!!

 

店内もいい雰囲気。

2 3

そのレストランの2階はすべて貸し切り。広々とした空間に並べられたインテリアの一つ一つもセンスを感じさせます。

洒落てますなぁ。

 

受付時間ジャストに会場入りするも、人はまばら。

お知り合いがいたのでその席にお邪魔する。やはり中小企業家同友会のメンバーは時間通り、性格が出ますね。笑

 

圭一朗さん、瞳さん。

4

この度、ご結婚された佐田圭一朗さんと、瞳さん。

お互いに「優しく、思いやりがあるところが決め手でした!」というお話を聞かせていただきました。幸せな雰囲気にこちらも自然と笑顔になってしまいます(^^)

 

 

5

今回のパーティはWeddingパーティには珍しく、ドレスコードは無し、着席パーティでした。

年齢層幅広く交友関係のある佐田さんならではのご配慮で、非常にアットホームで素敵なWeddingパーティでした。この「思いやり」が佐田さんご夫婦の素敵なところなのでしょうね(^^)

 

圭一朗さん、瞳さん、本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>