【メイウェザー✖️那須川天心!!】

驚くようなニュースが飛び込んできました。まさかの、、、メイウェザー✖️那須川天心の戦いが見られるという!!

 

 

メイウェザー✖️那須川天心

BB262D56-8251-40E8-BF04-BC0567F67C86 BA75B7DF-4942-41BD-A286-91D319833BCA

 

ボクシングの5階級制覇王者、最強の男フロイド・メイウェザーが12月31日に開催する総合格闘技イベント「RIZIN.14」に参戦し、“神童”那須川天心と対戦することが発表されました。

↑は那須川天心選手のInstagramより。

 

格闘技ファンの間ではどっちが強いか!?はもちろんですが、どんなルールでやるのか?という話題で持ちきりですね。

僕の予想ではボクシングルールは当然だと思います、メイウェザーが譲歩するとは思えませんし。となると、那須川天心よりもメイウェザーの方が有利だという事になりますが、、、那須川天心には勝ってほしい。

もしそんなことが起こっちゃった暁には、、、2019年は世界中で那須川天心の話題で持ちきりでしょうね!!そしてそうなったらきっと次は、、、パッキャオとの試合が見たくなってきます。

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>