【最近、頻繁にカップ麺食べてます。】

子供の頃、カップ麺ばかり食べて怒られていましたが、結局大人になった今の方が食べていますね。

久しぶりの10分どん兵衛、やはり美味。

 

 

ビジネスホテルと、どん兵衛

930930BF-6C65-4F2F-8922-86D997C6C429

カップ麺は美味しいのですが、食べるタイミングで味が変わると思ってます。

仲間でワイワイやりながら食べるカップ麺が一番美味い。ビジネスホテルで1人食べるどん兵衛はそれに比べるとちょっと寂しい。。。

 

10分どん兵衛

2412D79D-B726-4B09-8A90-06D2732B01A0

そういえば、どん兵衛にはお湯を入れた後の待ち時間を、5分から10分に伸ばした「10分どん兵衛」なる食べ方があった事を思い出しました。

 

という事で、10分待つ。

 

 

やっぱこれですね!

C2236D9C-9C77-4FBA-9691-03330B1E60BB

10分待つと完成。

 

 

7430EE28-B9A5-47A9-8D41-3A658AE8C1C6

きつねが、ふっくらジュワー!です(^^)

 

 

D693824A-F842-43D0-9D32-14FF1EED883D

麺もモチモチ!

やっぱり僕は10分待つどん兵衛の方がおいしいと思います!!

 

最近、カップ麺食べる頻度が高いので、ちょっと気をつけなきゃならないなと思うのですが、、、好きな食べ物は「熱のある食べ物」である私が、仕事が立て込んでいる上に寒くなってきたこの時期に控えるのは難しそうです。

 

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>