【聚福楼(ジュフクロウ)の羊焼肉が凄い美味しかった!】

久しぶりの同窓会で会場として利用した聚福楼というお店、味良し!見た目良し!コスパ良し!の素敵なお店でした(^^)また食べに行きたいっすねー

 

聚福楼(じゅふくろう)

池袋駅から徒歩2分ほどのところにあるお店、聚福楼。

非常に美味しかったです!!

聚福楼 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147894/

こちらの名物が、羊の丸焼きと兎の丸焼き。

今回は迷った挙げ句に羊の前足の丸焼きを注文。

 

こちらがそれです。

33CCC833-4FD1-4D04-972A-4188F3807D89

超ーーーでかいです。5人前くらいで4800円!一人二人で食べるのは辛いけど、大人数で食べに来るお店としては非常に良いです。

お肉はこのあと一度厨房へ引き下げて、カットして再登場します。

既に味付けがしてあるのでお好みで調味料を足して食べるのですが、見た目とは裏腹に非常に柔らかく、油っぽくもなく、味付けもしつこくないのでぱくぱく食べられてしまいます!

 

久しぶりの再会。

B51A2A73-8163-4F9E-9E4E-68DA7BC8C0F2 DD8F28C1-057A-40DC-8C77-DC1F93E82C3C

立教軽音楽部のOBOGが久しぶり(10年以上ぶり)の再開となりました!

はじめから来てくださった方、飛び入り参加してくださった方、ありがとうございました。

来れなかった方も、来年の新年会には来てくださいねー!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>