【十六島海苔と、ごはんですよを食べ比べですよ。】

「一瓶2,500円の海苔の佃煮があるから食べに来る?」と言われ訪れると、みんな大好き「ごはんですよ」との食べくらべをするというのです。その結果は…

 

 

十六島海苔とごはんですよ。

4FEA5FA8-A755-4B3B-8E77-2BCBC98DCBB7

 

そもそも僕は海苔の佃煮が大好きです。

子供の頃からご飯のお供として、これだけあれば何杯でもおかわりが出来てしまうほど。

250円前後で購入できるのに超美味しい、最高ですよね!!

一匙食べると、安定の旨さ。

十六島海苔との食べ比べ、はたしてどうなるか。。。

 

 

十六島海苔

AA29B5B7-8176-4622-9570-A99749B4FA84

 

そもそもこれ、なんて読むの!?と聞いたところから始まった食べ比べ。

「うっぷるいのり」と読むそうです。

どう頑張っても知らなければ読めませんよね!笑

 

一口食べる。

。。。

。。。

なんじゃこれ!!めちゃめちゃ美味しい!!!!!!

海苔が凄い!歯ごたえ、舌触りがしっかりしているし、旨味が濃い!ご飯のお供として最高でしょうが、これだけで非常に高級なお酒のおつまみになります。

 

価格差、十倍!

結局、ここがネックですよね。笑

250円のごはんですよと、2,500円の十六島海苔。

1瓶 or 10瓶

・・・一緒に試食した仲間の間でも答えが割れました。僕は、2,500円の海苔、自分じゃ絶対買えません。笑

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>