【チーム番狂、始動しました!!体力が、、、】

夜の板橋に若者が集まる。そう、フットサルを始めました!!

 

 

番狂、2回目の練習開始します。

4C234712-EDEA-469F-AB2D-F6CEECA76543

1回目の練習は個サルに3人で参加したところからスタートした番狂。この日はなんと10人+見学2人と勢揃い!コートを貸し切り練習をすることが出来ました!!

ちなみに、番狂は番狂と書いて、ジャイアントキリングと読ませます。笑

板橋にはフットサルチームを持つ企業がありますが、きっと僕はそんな偉大な企業に仕事では敵いません。でも、フットサルでならば勝てるかもしれない!と想い作ったチームが番狂(ジャイアントキリング)です。

 

09D6EEF9-8ED7-4BCC-9052-96528A72BB9F 935571E7-6265-4E92-99F2-117780CAE306

 

とはいえ、私を含めて未経験者も多数。これから強くなるところです。

そして僕は左足の付け根がぶっ壊れていますので、早めに若いメンバーを入れて監督業に専念したいところです。フットサルのことはわかりませんが、「メンバーのモチベーションを凄まじく持ち上げる」ことの一本槍で監督業を推し進めていきたいと思います。

 

 

66E5EF63-4D51-4240-9A78-4E6D1819BAF5

なんだかいいバランスではないですか!!

番狂と戦いたいというチーム、募集します!よろしくお願いいたします。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>