【大山駅の元気寿司SELECTは新税率に完全対応したお店だった!】

ハッピーロード大山商店街を歩いている時、人だかりができているお店を見つけると元気寿司SELECTでした。このお店、元気寿司の新業態で、凄いんです。

 

 

ハッピーロード大山商店街

F55F0F79-626A-4DC3-90E5-2A791579C53A

お昼時のハッピーロード大山商店街は、沢山の人が訪れています。

仕事でよくこのあたりは通るのですが、この日はひときわ大きな人だかりができているのを見つけました。

 

 

元気寿司SELECT

3E6B4F3E-2B54-4801-B405-4BFA0C472A89

元気寿司が新業態で板橋にオープンしたという話は聞いていましたが、ハッピーロード大山商店街内にあったんですね!

こちらお元気寿司SELECTは1階はテイクアウト専門でセルフレジが導入されていました、そして2階は客席がありその場で食べることが出来ます。つまり、来るべき消費税10%に対応し、1階は軽減税率8%のお持ち帰り、2階は10%の外食と明確に分けているのです。

 

大手チェーン店が初挑戦する地として、地元板橋が選ばれるのはなんだか嬉しいです(^^)この日は混雑していて購入できませんでしたが、また今度買いに来たいと思います!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>