【イオン板橋のまごころ農家コーナーが、お得でイイ!】

イオン板橋がリニューアルオープンしましたが、1階にある「まごころ農家コーナー」のお野菜がいい感じです!

 

まごころ農家コーナー

2F7B792D-4673-451D-8AAB-7CA14099CD96

まごころ農家コーナーとは?
田舎の直売所のようなシステムで、農産物を産地直送でお届けしています!

さらには、「農家さん自身が値段や内容量を決めて出荷している」とのことで、見ているだけで楽しい。

例えば↑のパクチーは3束で198円なのに対し、↓のパクチーは、、、

1D1555D5-F009-4496-9474-48A0025AA591

6束入って148円でした。

安さに惹かれてこちらを購入してしまいました。。。

他にもスーパーでは見かけない珍しい野菜がたくさんありました、数には限りがあるのですがこういった取り組みは消費者としてはありがたいですね。

でも板橋区の野菜がなかったような、すでに売り切れてしまったのかどうなのか。。。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>