【札幌で出会ったどえらい自販機の話。】

先日札幌に訪れた際、道端の自販機の前で記念写真を撮っている女子を見かけました。何を撮っているんだか…と思いながらその自販機の近くを通った私。10秒後には彼女たちと同じ行動をとっていました!!

 

 

どえらい自販機

74AA0EAB-0257-4E71-9105-CDFF561686F6

 

「だし道楽」と書かれた自動販売機。売られていたのは、普通の飲み物ではなく・・・

 

 

01FBB65A-7C68-481F-8CF2-06356869CCCD

お出汁が売られていました!!!

しかも近くでよく見てみると、、、

 

 

1648F9F3-A126-4583-8368-5AC8FE4B510E

焼きあごが一匹まるっと入っているではないですか!!!

 

 

思わず、購入!!

C56868A2-2287-49F1-B73F-BE2F67054615

写真を撮るだけではもったいない。是非味わってみたい!!ということで購入。

 

9B25123E-2549-4DB0-BFA6-B066AC29CEB1

ウェブサイトによると、一本一本手作業で作っているため、1日に製造できるのは3,000本だそうです。

だし道楽

http://dashidouraku.com/about/

 

自販機では無人で人と触れ合うことがないのに、製作工程では1本1本地道に手作業というこだわり、なんとも不思議ですが、自動販売機のインパクトは凄いですね!!全国にあるそうなので、見かけた際には是非お試しください。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>