【第46回ブリッジパーティ実行委員会を開催。しかもWeb会議。】

来年2019年のブリッジパーティ開催に向けて、会議が始まりました。しかも今回からはビデオ会議も導入!

 

第46回ブリッジパーティ実行委員会

先日、無事に終了したブリッジパーティ2018ですが、実行委員会はブリッジパーティ2019に向けて再度動き始めました!

・・・とはいえ、忘年会シーズン真っ只中に昨晩開催されたブリッジパーティ実行委員会は、なかなかメンバーが集まりづらい。

 

そこで、今回はビデオ会議を導入してみました!!

こんな感じです!

8DAD2360-5BD4-4A72-9542-FBE76C0C3E6A

カメラを前に立って話をしていると僕、塾講師みたいです。笑

 

さて、肝心の会議ですが、色々と改善点はありますが、みんなが集まれない状況で急遽準備した割にはしっかりとした会議が出来ました。近頃のウェブ会議のシステムは低価格で便利ですね!!

 

これを使えば、もっと頻繁になおかつ気軽に意見交換が出来ます。

また、会議の様子を遠方の方にも見てもらう事もできるでしょうね。ブリッジパーティの間口を広げるのにも役立ちそうです。

 

来年のブリッジパーティ、もっと盛り上げていきます!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>