【フジカラーのテレビCM、樹木希林さん特別編】

年末恒例のテレビCMとなっているフジカラーのCM。「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに…」というフレーズは流行語となるほどだったそうです。

このたびスペシャルムービー2018年末特別編が公開されました。

 

 

「樹木希林さん 2018年末特別」篇(60秒)|富士フイルム

スクリーンショット 2018-12-26 18.36.27

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-lsM06xLEzA

幼い頃の僕は、「この不思議なおばさんは何をしている人なんだろう、芸人さんかな・・・?」「本木雅弘との関係はなんなんだ・・・?」と、テレビを見ながら感じていたことを思い出しました。

フジカラーのテレビCMも、「どうして晴れ着姿で、現像しに来てるんだろう?」でもなんだか面白いな!と見ていました。

 

よくわからないけれど、強烈なインパクト。

そんな樹木希林さんが出演したフジカラーのテレビCMは40年も続いたそうです。

 

心のこもったフジカラーのスペシャルムービー、ぜひ皆さんも一度見てください。

 

「樹木さんのいないお正月が、もうすぐ やってきます」

「とてもさびしいですが・・・」

「でも いいお正月にします。それなりに。」

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>