iPhone6sを購入しました【この10年でアップルが変えてみせた世界は…】

予約していたiPhone6sを本日、契約することが出来ました。

Docomoで機種変更するのは3年ぶりくらいでしょうか。とても手厚いサービスだと感じました、時間がかかるのはあいかわらずでしたが。。。

それにしてもiPhoneさまさまな店内の雰囲気。ドコモブランド<iPhoneという感じは、もはや当然のものなのでしょうか。

 

Android→iPhoneのデータ移行も簡単

事前にドコモでもらっていた説明書によると、JSBackupというアプリを使うと簡単ですよとのこと。

E380ECA9-8D2F-4A52-9B99-78B19E35EF66

確かに、簡単。

いまやAndroidからiPhoneへのデータ移行も無料アプリで簡単に出来るようになっているんですね。

 

自宅に帰ると・・・

22BBD83D-8669-48AA-809F-0D3BE07A171D

 

使い方のヒントで、噂の3DTouch機能の説明が。これからイジるのが楽しみです。

 

時代を変えるリンゴ

話は変わりますが、ここ10年でアップル社がおこなった商品開発は、まさに世の中を変えたと言ってよいでしょう。

私が好きな写真がこちらのローマ法王が即位した時の写真です。

 

タイトルが

どうやってアップルはわずか7年間で世の中を変えたか

How Apple Has Changed The World In Just 7 Years

Screen-Shot-2013-03-14-at-1.34.24-PM

 

引用:Cult of Mac

この写真は2005年ベネディクト16世が法王即位した時と、2013年フランシスコ1世が法王即位した時の写真を比較した画像です。

 

 

いっけん、気味が悪くも思えるでしょう。

余談ですが、私は大切な場面ですぐに携帯写真を撮り始める人が苦手です 笑

 

それでもこれは商品が世の中を変える、発明が世の中を変えるという象徴だと思います。そして、世界を動かしているのは政治だけでなく、ビジネスでも動かせる、さらには変えられるということの現れだと思います。

 

このように、ビジネスを通じて世の中に貢献できるような人間でありたいと思いました。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

そうお考えの方、是非、私どもまでご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、

MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>