外食の回数とお腹周りとビジネスと…【夜の街、新宿KollaBoに行ってきました】

昨晩は新宿で友人と食事をしながら打合せ。

お店はこちら

炭火焼肉 韓国料理 KollaBo

E0E41B41-1C82-4D41-9929-F823B244CFF9

http://www.kollabo.co.jp/

出来たばかりなのか、内装は新しく、韓国人の方と思われるスタッフの方だけで営業されていました。

メニューはこんな感じ

F13B6B24-3C71-4A4E-93CB-B4EF17E8C6BB 9937BB50-6472-401B-B2BE-5D318D053D48 6C563552-85CE-4D6B-89E7-9D603DC6440F

 

韓国料理と焼き肉の有名店14店舗が集まって、メニューを提供しているお店、KollaBo!

お得なコース2,800円を頼んだのですが、そのボリュームがすごい!

・・・・撮り忘れて、写真ないけど!笑

 

新宿駅スグ近く、歌舞伎町1丁目の1階路面店という超好立地にあるにも関わらず、安い。味も良い。

もっと賑わっていてもおかしくないだろうなぁという印象でした。

きっと賃料は100万円超えなんだろうな、、、なんて話しながら食事をしてしまうのは職業病ですね。

 

 

この日はアルコールを飲まないと決めていたので新宿まで車で行ったのですが、思っていた以上に駐車場が多いんですね。そして駐車料金もそんなに高くないんです。

歌舞伎町近辺の駐車場は、1時間600円ほどなので、短時間で考えると高いのですが、大抵の場合打ち止め料金が設定されているため、歌舞伎町のどまんなかでも1000円〜1500円の間で1日止めることが出来ます。

私がよく行く池袋周辺よりも駐車場の環境は良いですね。恐らく、夜のお店の方の車が多く、夜の間だけ一時的に止めてスグに出るというお客さんが多いんじゃないでしょうか。

 

 

最近はダイエットをしているので、外食には敏感です。外食をすると必ず太ります。車で行けば歩かないので運動にはなりませんが、絶対にお酒を飲むことが無いので、この方法もダイエットに効果があるんじゃないかと考えています。笑

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

是非、私どもまでご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、

MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>