【生まれて初めての鎌倉観光】海とサザンが僕を呼んでいる

DJがその場の雰囲気にあった音楽を掛けるとするならば、場所にあった音楽というのもあります。普段は一切JPOPを聞かない私も、これだけは欠かせない。

湘南にサザン・オールスターズ。

ということで湘南・鎌倉に行ってきました!

 

まずは鎌倉駅へ

417EF8C0-321A-4A40-AB99-D2653E7A7DE0

あいにくのお天気でしたが、生まれて初めての鎌倉到着。

最近つくづく「自分が行ったことの無い場所」が多いことに気付かされます。

遠い海外行く前に、日本にだって行ったことの無い場所がたくさんあるわけで、まずはそういう場所を見てみたいなと思います。

 

鶴岡八幡宮

5D8C24B0-2244-4203-B575-4049FE251353

鶴岡八幡宮に来ました。

ご覧のように雨が降ってきちゃいました。。。

やはり水曜日は雨が多い気がします(^_^;)

参拝を済ませ、鳩みくじを引き、すぐ退散しました。

C97CD28B-9EF5-4FD5-B19E-9186A049929B

(ちなみに末吉でした、、、)

 

雨は強くなり・・・

AFEE260B-CD27-4506-807E-5BDFAD6310C3

せっかくならば海を眺めたかったのですが、大雨になってしまい帰路につこうとしたとき、、、たまたま止まった交差点。

「ここを左折すると、江ノ島に上陸出来る!!」

ということで寄り道!江ノ島を車で一周しました。笑

BGMはこちら

サザン・オールスターズ
太陽は罪な奴

C1C672E4-BF26-47F8-AC2E-06651CE5BFCF

湘南に来たらサザンというのは僕らの深層心理に染み付いているような気がします。

けれども「あ、あいつ湘南に来てサザンかけちゃってるよ!笑」って言われないように、ボリュームは小さめに。笑

 

初めての鎌倉、車で2時間走れば海を見ることが出来る環境にいることを今更知って驚きました!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>