【株式会社エビナの常務到さんと森くん】昔は後輩、今は仕事の話も語り合える仲っていいっすね

株式会社エビナの常務 海老名到さんと、イケメンスタッフ森くんと会食しました。場所は、豊島園駅前にある、焼き鳥屋さん一輝。その後はとしまえん横にある庭の湯という温泉へ。

何を隠そう、海老名くん、森くんは立教小学校時代から後輩です。みんな三十路まっしぐら、昨晩は深く語り明かしました。

 

株式会社エビナ

logo

http://ebina1949.com/

株式会社エビナは塗料を扱う総合商社。

そこで働く海老名くんはもちろん森くんも、学生時代には考えられないくらいガッチリした体型になっていました。

彼らが卸売さんに運ぶ塗料は一斗缶一つで20キロ!それを一度に最低2つは抱えて運ぶそうです!

さらには1日平均60缶くらいは配達するとのこと…そりゃ腕太くなるね。笑

 

Image

こちらが海老名くん。

 

学生時代、海老名くんとはバンドもやって、お酒も飲んでいっぱい話しました。

写真には写っていないけれども森くんとも同じ部活でした。

 

卒業後、縁があって一緒に仕事をしている二人ですが、基本、一匹狼で仕事をしてきた自分としては、なんだか仲の良い二人がとてもうらやましく思えました。

 

「家族で仕事をする大変さ」。私も父と同じ業種、同じ地域で仕事をしているので、他の人に比べればわかってあげられるかもしれません。

 

人によっては、家族や仲の良い仲間で仕事をすることを反対するひともいます。

けれど、デメリットだけではないはず。

 

同じような環境、学生時代を過ごした仲間だからこその信頼は強い絆でしょうし、その強みを活かすことで、他にはない仕事が出来るのだと思います。

 

いつか、僕もまぜてもらって一緒に仕事が出来たらいいなーと思いました!

 

海老名常務、森くん、楽しい時間をありがとうございます!!

今度、会社で合同BBQしましょう!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>