【たいやき屋さんの看板娘】元気な人は店と世の中を盛り上げる!

先日のブログでもご紹介した、天然たいやき!鳴門鯛焼本舗に、頂いた天然たいやき無料チケットを持って、買いに行きました。

そこで出会った素敵な看板娘さんに、一同、心を鷲掴みにされてしまいました。笑

明るい人が一人いるだけで、その店は繁盛するといっても過言ではないかもしれない。

末広町店

Image

先日同様、訪れたのは末広町店です。

場所はこちら

所在地 :東京都千代田区外神田6-3-6
電話番号:03-3834-6999
営業時間:朝10時~夜10時

実はHEAD研究会のシンポジウムの帰り、たまたまシンポジウムに来ていた友人を

「うまいたいやきがあるから、買いに行きましょう!」

と、無理やり誘い、飲みに行く前に連れてってご紹介してしまったのでした。

一匹づつ丁寧に焼き上げるお姉さんの仕事っぷりを見て、一同感動。 写真撮って良いですか!?と聞くと、、、

Image

是非、ブログで紹介してください!!」とポーズを取ってくださいました!!(^^)

1年間ブログ続けていますが、こんな反応をしてくださったお店の方は初めて!

一同、明るいお姉さんに心を鷲掴みにされてしまいました。笑

数年、たいやきを焼いているそうで、鮮やかな手つきで見る見る間にたいやきを焼き上げていきます。

 

そして、我々が待っている間にも続々とお客さんは来店。。。

明るい人が働く職場は、それだけで繁盛するきっかけを持っている。そう感じさせてくれました。 当然、たいやきも旨かったです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>