【いただきもののシュークリーム】心遣いには全力で応えたい

今日は夜にバンドのリハーサルがありました。

すると前回、リハーサルに体調不良で来ることが出来なかった後輩から、まさか!まさか!の差し入れを頂きました。あの後輩がこんな気遣いをッ!!

気遣いの箱

9EEDFA77-28CA-4609-9ED7-CC54C3F9600D

 

こんなしゃれっしゃれの箱に入っていたのは、、、

 

ACF612AA-F256-4093-9A81-BF602874B677

高級そうなシュークリーム!!!

今晩は、深夜に車でプチ出張をしなければならない私には嬉しい限りの甘いモノです!!

 

体調不良だったんだからしょうがないだろうに、、、

よほど申し訳ないと思ったのでしょう、メンバー全員に忙しい中差し入れをしてくれました。

 

バンドでも、チームでも、プロジェクトでも、スケジュールどおりに進まないこと、なかなかみんなが集まることが出来ないことあると思います。

けれども、同じ会社ですらあるのですから、違うところで活動している人同士であれば当然起きうることです。

そんななか、メンバーが自らチームの為に行動してくれることは本当に励みになります。そして、そんなメンバーの為にも、リーダーとして良い運営をしたいと心から思います。

 

ありがとうございました!!

これで深夜の運転頑張れます!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>