【10年ぶりに板橋で】バンドメンバーとの再会

大学時代のバンドメンバーと10年ぶりに板橋で食事をしました。

10年ってあっという間。お互い、家族も増え、仕事の環境も変わりましたが、好きな音楽の話とそれに対する姿勢は何ら変わらないことが嬉しかったです。

 

本蓮沼 寿司元

CIG_IMG004

板橋で久しぶりの再開をする場所はこちら

本蓮沼 寿司元 さん

〒174-0061 東京都板橋区 大原町1−4
電話: 03-3966-4675
営業時間:12時00分~14時00分,17時00分~23時00分
自分が以前から家族でおじゃましていたお店。
10年前、何かのライブリハーサルの後だったと記憶しているのですが、リハ終わりに私の父が我々バンドメンバーを連れて来てくれました。
この日一緒に飲んだノブさんも2度目の来店。
CIG_IMG002
カウンターと座敷のある素敵なお店です。

 

 

 

何年経っても、仲良くいられること

CIG_IMG001
(左から旦那さん、純ちゃん、剛くん、のぶさん、自分)

念のため補足すると、バンドメンバーはのぶさんだけですよ 笑

 

寿司元の皆さんは10年前にのぶさんが来店したことを覚えて下さっていました。

 

何年、何十年経っても付き合える仲というのは、貴重です。

学生時代仲が良くても、疎遠になってしまうということも多いでしょう。

 

どうしたらずっと付き合っていけるのか?を自分なりに考えてみると、

  • 自分がまず変わらず元気に頑張っていること
  • ふと急に、その人を思い出すことがあったら、その場ですぐに連絡をとってみること
  • 1度きめたら、どんなに小さい約束であっても守ること
  • 仲間にいつ見られても恥ずかしくない仕事・行動をしていること

こんなことが大事なんじゃないかな〜と思います。

 

社会人になって少し落ち着いた今、こうやって昔の仲間と会えることが楽しみの一つです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>