【神楽坂でRBS懇親会からの筋トレ】お中元はサラダチキンでお願いします

昨晩は立教大学ビジネスデザイン研究科(RBS)の同期の皆さんとお食事をしました。

久しぶりの出会いで盛り上がり、少し飲み過ぎたかな・・・と思っていたところ。筋トレグループからのメッセージ着信。

まさか、まさかの深夜筋トレとなりました!!

 

RBSの皆さん

13697136_1039084796174724_3979889164981272043_n
(左から:種村さん、塚田さん、向井さん、私、武藤さん)

近況報告をするとやはり皆さん忙しく活躍されており、刺激的なお話を聞くことが出来ました。

企業への就活や就職を経験したことのない自分は、RBSで出会った皆さんが初めて関わったサラリーマンやOLといった会社員の方でした。

そして、皆さんが一般的なサラリーマンやOLだと思っていたのですが、、、大きな間違いだったことに大学院を卒業してから気が付きました。笑

RBSに学びに来ていた皆さんは、社会ではそう出会うことのない、スーパーマン、ワンダーウーマンです!!

 

こうして卒業してから出会うと、「僕はホントにすごい人達に囲まれて勉強していたんだなぁ・・・」と感じます。RBSでの2年間は本当に貴重な経験と出会いをさせていただきました。

つい最近にもブログに書きましたが、すごい皆さんに囲まれている以上、「あ、内田は頑張っているな。面白いな。」と思ってもらえるような生き方がしたいです。

久しぶりに会った時にガッカリされては嫌ですからね・・・(^_^;)

 

この日会場となったのは

店名
神楽坂 魚金 (ウオキン)

TEL・予約
03-6280-8470

住所
東京都新宿区神楽坂3-1 あさひこビル1~2F

 

池袋にもある魚金さんです。気になっていたものの、いつも激混みの為、まだ一度も利用したことがありませんでした。

 

干物の盛り合わせ

CIG_IMG001

 

徳島産 特大岩牡蠣

CIG_IMG004

などを堪能しました。

特筆すべきはこの岩ガキ、なんと390円でした!!

一口では食べられないほど大きいのに、激安です!!

おいしい食事と気の合うお仲間との食事会は本当に楽しかったです。

 

 

 

トレーニング仲間からの連絡が・・・

そろそろお開きというところで、トレーニング仲間からの連絡が。

どうやら深夜の筋トレ大会が始まってしまったようです。。。。

 

そして僕も気がつけば、、、

13840586_1088057641273853_1927398960_o

50kgのベンチプレス持ち上げてました。。。

 

深夜の訪問を受け入れてくださった四宮さん、松島さんありがとうございました!

僕からのお中元にも喜んでいただき、ありがとうございました!

13814412_1088053901274227_827737714_n

 

トレーニング後のタンパク質はカラダにいいことは分かりますが、深夜のサラダチキンは食べるの辛かったです!!笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>