【不動産仲間と納涼会!】Wine 厨房 tamaya-ohyama

今年、初めての納涼会を開催いたしました!

お呼びしたのは不動産業界のお友達。お店は大山にあるWine 厨房 tamaya-ohyamaさん。総勢12名が集まりましたー!

横の繋がりは大切です!

 

出会って5年!

久しぶりにお会いする方もいらっしゃいましたが、出会って5年も経ってしまいました!あっという間です。5年は長いのに。

 

今日いらっしゃった方をご紹介

CIG_IMG001
左から松浦さん、大橋さん、関戸さん

 

CIG_IMG002
左から佐々木さん、みかさん、関口さん

 

 

CIG_IMG004
左から美輪さん、中野さん、石澤さん

 

楽しい時間でお酒も進みます

暑気払いとは、冷たい食べ物や飲み物を食べて涼み、暑さを乗り切ろう!という風習だそう。

冷たいものだけでなく、夏野菜を食べるのも体を冷ましてくれる効果が期待できるようです!

tamayaさんのオススメ、16品目野菜のデトックスサラダ680円は夏野菜をふんだんに使ったサラダで美味しかった!

話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたが、、、笑

 

暑気払い完了!!

 

皆さんお忙しい方ばかりにも関わらず、お仕事終わりに駆けつけてくださり無事暑気払い完了です。

 

みかさんがtamayaさんを見つけてくださったことがきっかけで、今回の納涼会が企画されました。今回Facebookのイベント機能を使って皆さんをお呼びかけしたのですが、呼びかけたメンバー全員が参加してくださいました。(これって結構スゴイこと?のようです)

 

お店の都合もあり12名しかお呼び出来なかったのですが、ゆっくりと皆さんとお話できるいい機会でした、ありがたい限りです!

情報交換やお仕事の提携連携をする意味でも、信頼できる仲間との横の繋がりはとても大事です。皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>