【夏休み最終日は久しぶりの赤羽のんきへ】

あっという間の夏休み、ただひたすら毎日机に向かっていたので、最終日は赤羽へ食事をしにいきました!

 

最後は大東文化大学の図書館で

9BA66730-3FA9-4296-8871-F188DA63CE0D

いくつかの大学の図書館は一般開放していることがありますが、ここ大東文化大学も地域住民向けに一般開放をしていました。

それを知ったのは夏休み最終日でしたが。。。

色々と制限はあるものの、貴重な環境を貸し出して頂けるのはありがたい限り。いつもと違う環境で勉強が出来たので良かったです。

 

バスで赤羽へ

大東文化大学の正門出てすぐのところには赤羽行きのバス停があります。

もう勉強している最中も、ずっと何を食べようか考えていました。笑

 

そしてずっと楽しみにしていた、久しぶりののんきへ!

94DC8D5D-7F67-4492-BAD0-75B7B09240D4

 

のんきは「やきとん」屋さんです、活気あふれる店内はいつもお客さんでいっぱいです!

 

やきとん以外にもおすすめなのはこちらの肉詰めしいたけ

2E7F8BB6-A892-499D-965C-EC21B52AAFEE

いわゆるインスタ映えしますよねw

 

のんき 赤羽店 (もつやき のんき)

TEL 03-6860-8910

住所  東京都北区赤羽1-19-16

営業時間  15:00~23:00(L.O.22:00)

定休日  日曜日

 

 

ここ数日がんばった分のご褒美も自分に与え、リフレッシュできましたので本日から通常営業開始です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>