【秋の味覚って加工品にもあるんでしょうか?】

早いものであと6日で8月も終わりです。暑さも少しおさまってきたかな、、、などと一瞬思っても、まだ暑くなるんでしょうね。

そんな中、スーパーに行けば「秋の味覚」をウリにした商品がちらほら並べられていました。それらのPOPに見事引っ掛かり、衝動買いしてしまったチーズがめちゃくちゃ美味かったという話。

 

La vache qui rit(笑う牛)

C848A0F0-E8CA-43C0-BE6D-27EB0AC5E9A6

牛がイヤリング付けちゃってるよ!!

という強烈なインパクトのキャクターでお馴染みのこのチーズ、おわかりでしょうか?

ベルキューブのチーズです。

なんだか奇妙な牛が、笑っているし、イヤリングつけてるし、とっても赤いし。気になったので調べてみたところ、この牛の名前はラフィングカウと言うらしいです。

イヤリングをしたこのユニークな牛のキャラクターの作者はBenjamin Rabier(ベンジャミン・ラビエ:1864~1939)。フランスの有名なイラストレーターで広告のイラスト、漫画、絵本等を手がけ、多くの優れた作品を残しています。とくに動物を描いた作品が素晴らしく、さまざまな動物の表情や動きがイキイキと描かれ、その繊細な色使いやタッチと風刺的なストーリーでファンを魅了していました。彼の描いた“La vache qui rit(笑う牛)”からは、多くのキャラクターグッズが生まれています。

出典:https://www.bel-japon.com/laughingcow/

 

 

なんだ、ベルキューブで騒いでいたのかね?

ベルキューブが美味いことは周知の事実ではないか!

と、思われてしまうかもしれません。

 

しかし、、、これはいかがでしょうか?

 

 

トリュフ入りベルキューブ

50A87947-82A1-437F-B34F-C54C28A92F83

いつものアルミの包装紙が、今日はとっても高級感漂っている!!!

truffe

って文字のパワーはすごいや。

 

そしてこれが、食べるとしっかりとトリュフの香りがするのです!

美味い!!

 

あけた後に写真取ってしまったのですが、袋はこんな感じ

0B2D7405-E8B8-436F-A486-56D0C070AE75

ベルキューブ 秋限定オータムセレクト

これのトリュフ味は癖になります。お気に入りです。

 

どうせならトリュフ味だけを大量に売って欲しい・・・

見かけた際には是非お試しあれ!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>