【522日ぶりに風邪引きました】

522日、約1年5ヶ月ぶりに風邪を引いてしまいました。といっても実際のところ、もっと長いこと風邪ひいていなかったかもしれません。

ブログを書き始めて(高島平に戻ってきて)一度も風邪引いてなかったのですが、ついに引きました。

 

どうして風邪をひいたのだろう?

C789_kazewohiitemoworks_TP_V

どうして風邪を引いてしまったのでしょうか、若干の潔癖症の僕は手洗いとうがいが欠かせません。引いてしまった以上、後悔しても仕方がないのですが、自己管理能力が欠如していたのでしょう。。。

今現在、38度くらいの熱があります。平熱が36度を下回ってしまう私にとって38度はもうフラフラです。

こういう時に限って「やりたいこと、行動したいこと」ばかりが思いついてしまうのは、あるあるでしょうか。

 

そして、どうして風邪を引いたのか?ということを考える以上に、僕が反省しているのはこちら。

 

 

どうしてブログのストックを書いておかなかったのだろうか?

どうして書いておかなかったのか?

風邪をひく可能性は当然予測出来ただろうに、、、「ストックすると鮮度が薄れてしまう」「そもそも風邪をひく前提というのが嫌だった」「一日1記事書くのがやっとだ」などなど、言い訳をあげればきりがないのですが、しんどくなっている今、ストックをしておかなかった自分を責めたい。笑

 

そういえば思い返せば、周りにも「急に倒れた」とか「気を失った」とか、同年代の方がぶっ倒れてしまった話をいくつか聞きました。

30歳超えれば20代のような無茶を越えた無茶は出来なくなるのでしょうから、今まで以上に健康管理に気を付けなければならないと痛感しました。

今日は出来る限り人と会わず(移さないよう)にし、早めに休みたいと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>