【広島カープ25年ぶりリーグ優勝】カープ鳥は全店飲み食いタダ

9月10日、広島カープが25年ぶりのリーグ優勝をしました。

この日はテレビを見ても、ラジオを聞いても、SNS見てもカープ一色でしたね。

あれ?あなたもカープファンだったの?という人もちらほら見かけます。笑

 

広島はお祝いムード

YOTA86_batto20150301124543_TP_V

広島はお祝いムード一色のようで各所で色んなセールをやっているようです。

プロ野球の広島カープが10日、25年ぶりのリーグ優勝を決めたことを受け、広島市のデパートでは優勝を祝うセールが始まり、大勢の買い物客でにぎわっています。

このうち、JR広島駅前にあるデパートでは早朝から数百人以上の買い物客が長い列を作り、開店前には正面の入り口にあるくす玉を割ってカープの優勝を祝いました。そして、午前10時の開店と同時に、買い物客らはお目当ての品を求めて次々に店に入っていきました。

出典:NHK Web

25年ぶりとあれば、それは相当な盛り上がりとなっているんでしょうね。

そんな中、耳を疑う情報が入ってきました。。。

 

 

 

カープ鳥は全店飲み食いタダ

1
(画像出典:テレビ新広島「TSSみんなのテレビ」(6月29日放送)より)

カープ鳥では焼き鳥飲み物全品無料をやるそうですよー

車を移動中にラジオを聞いていたらとんでもない情報が入ってきたので調べてみました。

 

カープのファンが集う焼鳥屋さん「カープ鳥きのした」では、カープが優勝した翌日、県内14店舗ある「カープ鳥」全店で全てのメニューを無料にすると、オーナー自ら公言している様です。

こちらのサイトでは取材の様子がアップされていました

http://akinomono.jp/blog-entry-8197.html

 

すごい企画としか言いようがありませんね。。。笑

きっと昨日は店内はとんでもないことになっていたんでしょうね!

もしまたすぐ来年優勝しても、、、やるのかな?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>