【大東文化大生協のおばちゃんに貰った、ちょっといい話】

水曜日の今日は仕事のお休みを頂いていますので、大東文化大学のキャンパス内にある図書館で調べ物をしながら勉強です。

図書館へ入る前に大学内の売店でお茶を購入しようとしたところ、まさかの出来事が起きました!!

おばちゃんの優しさに触れて嬉しくなってしまいました(^^)

 

大東文化大学板橋キャンパス

17839E78-6DDB-4DBC-8B9D-7C866396CEEF

大東文化大学板橋キャンパス内にある図書館は地域に住む住民向けに開放されています。入場の際に身分証明書を提示し、用紙に記入することで無料にて入場できます。

 

大学内の売店

大学内には売店や、郵便局などがあり、一般の方でも普通に利用しているようです。

 

私もお茶を買いに閉店間際の売店へ入ったのですが、、、お会計のときに店員のおばちゃんに話しかけられました。

 

売店のおばちゃん「まだ、授業あるの?」

 

私「いや、授業とかじゃないんですけど、図書館をお借りして勉強しようと思いまして。」

 

売店のおばちゃん「あら、そう!大変ね。これ、作りすぎちゃったから、よかったらいかが?

 

私「え?!いいんですか!?」

 

 

という流れがあり、、、

D0A0B262-A442-46B9-BB72-81C1B640A95F

フランクフルトを頂いてしまった!!

なんだろうこの感覚、もの凄い嬉しいぞ!!!

大学生に戻ったようなそんな淡い感覚、嬉しい!!

 

これであと3時間は追い込んで勉強出来ます。ただひとつだけ心配なのは、作りすぎて残り15本くらい山積みになっていたフランクフルト…おばちゃんの家の夕飯になったのでしょうか。笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>