【久しぶりにあまり追い込まれていない休日。】

ブログを書き始めた当初(1年半前)、毎週水曜日は音楽の日と決め音楽の記事を多く書いていました。

段々と忙しくなり、音楽に触れる時間が減り、記事に出来るレベルではなくなってしまった為、音楽の投稿が減ってしまいました。

そんな今日。結局音楽のことはまだ書けませんが、久しぶりに、あまり追い込まれていない休日です。

 

Starbucks

連日のイベント続きで体中が筋肉痛。週二でトレーニングしても全然落ちなかった体重は、イベントが終わった途端、何故かするする落ちていく。

抱える悩み事が減って気分がいい休日は予定も無いのでとりあえずスタバへ。

D7580779-360F-4A64-8E27-CCE2F09F59E5

いつも頼むものは決まってホットコーヒーグランデサイズ。

Sleeveには見慣れない「TEAVANA」という文字が。ネット検索してみると、Starbucksの始める紅茶専門店らしい。スタバよりも価格設定は高めでニューヨークでは話題のようだ。

けどスタバのロゴを隠すほどのものなのだろうか・・・などと考えてしまう。

 

10月16日は宅建の日

来週の日曜日は宅建の試験日です。世の社長さんが勉強しない社員にキリキリしている時期ですね。笑

弊社のスタッフも受験予定なので、あと少しの追い込み頑張ってもらいたいです。

 

さて、私も次の目標に向けて勉強を始めたいと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>