【象印のタンブラーがなかなか良いからオススメしたい!】

僕は朝起きてすぐにお湯を飲みます。その後も一日を通して温かい飲み物を飲み続けるわけですが、この季節はすぐに中身が冷めてしまいます。

そんな時にオススメしたいのが象印のタンブラー。これがなかなかのスグレモノなんです!

飲み物がすぐ冷めて困っていた人にオススメします!

 

象印ステンレスタンブラー300ml

Image

冷たい飲み物にも、温かい飲み物にも使用することができます。

箱を開けると至ってシンプル。

Image Image

ちなみにこの象のマークはシールなので、剥がして使うことが出来ます。

僕はこのたぐいをどんどん剥がしてしまう方なので、、、

Image

裏にあったこのシールも剥がしてしまいます。

※本体の底にあるシールは剥がしてはいけないようなので注意※

Image

 

トリセツ

Image

普段、取説なんてほとんど読まないのですが、何の気なしに手にとって見ると面白いです。

こんなシンプルな商品にだって使い方が書いてあるんです。

1.飲み物を入れる

Image

 ※入れすぎると飲み物がこぼれる原因になります。

(言われなくてもわかるよ。。。)

 

2.飲み物を飲む

Image

※飲み物を飲むときは、本体を急に傾けずにゆっくり飲んでください。
(こぼれてやけどなど危険です。また衣服を汚す原因になります。)

(言われなくてもわかるよ。。。)

Image

ただ、たしかにこのタンブラーを使用すると、温かさが長持ちしているようです。昼間はこれでコーヒーを飲み、夜はお酒のロックグラスとして使ってもいいかもしれませんね!

Amazonからも購入できますよ!気になった方はお試しください!

 

おまけ:マクドナルドコーヒー事件

「丁寧に取説を作らなければならないのだろうなー」と考えた時に浮かんだのは、マクドナルド・コーヒー事件。

アメリカのニューメキシコ州のマクドナルドで、ドライブ・スルーで購入したホットコーヒーを膝の上にこぼしてしまい、やけどを負ってしまった女性が、マクドナルドを相手取って訴訟をおこした。という話です。

話が逸れますが、このマクドナルドコーヒー事件は事実と異なって伝わっているようですね。

コーヒーをこぼして多額の賠償金を得た「マクドナルド・コーヒー事件」の真実

http://gigazine.net/news/20131025-truth-of-stella-liebeck-vs-mcdonalds/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>