【皆が良いという場所より、ちょっと不便な場所で暮らしたい。】

その町を知るには歩くことが一番だと思います。

時間は掛かっても、歩かなければ見られない景色があります。

部屋探しをするのだって、インターネットで探しただけじゃ絶対にわからないことがあります。

 

 

地元を探索。。。

今日は休日ということもあり、普段歩いては行かないところまで足を伸ばしてみました。

板橋のエリアは結構な急角度の坂道があります。一般的には「坂道がキツイところに住むのは嫌だな…」という人が多いと思います。

けれど、高低差があるということは景色が良いということ。

写真

たまたま通りがかった公園だって、紅葉が綺麗です。

「駅チカで、坂道がなくて、コンビニが近くて…」というスペックばかりを重視した部屋探しだと、想定通りの暮らししかおくれないんじゃないかなと思うことがあります。

 

みんなが同じ条件を良いとして、同じものを求めて、同じ暮らしをする。

それよりも、その人にはその人独自の暮らしがあって良いはず

そんなことを考える休日でした。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>