【つづく、我が家の九州ブーム。】

熊本空港のお土産コーナーで目についた美味そうなものを手当たり次第手に取り、カバンに詰め込んで帰ってきました。

冷凍だから大丈夫だろうとタカをくくっていたら、賞味期限が一気に押し寄せてきましたので急遽自宅で九州美味いもんフェアを開催。

 

いわしめんたい

Image

いわしの中に辛子明太子が挟まっていて、美味!

骨が固かったのが少し残念。。。

 

イカしゅうまい

Image

いわしめんたいは居酒屋さんなんかで食べたことがありましたが、イカしゅうまいは初めて!

もじゃもじゃした可愛らしい見た目の中は、、、

Image

 

うーん、よくわからない!!笑

イカ入っているのかな、、、まぁお土産ってこんなものか。。。

 

モツ鍋

Image

最後、本日のメインはモツ鍋。

ニラともやしとキャベツを入れれば簡単に作れちゃうやつでしたが、、、入っていたモツがプリンプリン…ではなく、細切れになったチッチャイやつでした。

ちょっとがっかり。最近は東京でもモツやモツ鍋のスープが簡単に手に入るので、そちらの方が美味しかったかも。

 

やっぱりお土産はお土産で、現地で食べるものが一番美味しいですね!

あれ、、、そもそもお土産は自分で消費するものではなかったか。笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>