【卒業して6年。RBSの仲間と食事。】

先日、立教大学大学院ビジネスデザイン研究科の卒業生のお仲間とまたまた同窓会する機会がありました。

コンサルタント、起業した人、経営者、学校の先生、、、皆さん各方面でとーっても活躍されています。

 

神楽坂 イルカンポ

Image

会場となったのは神楽坂にあるイルカンポというお店。

オシャレなデザイナーズマンションの1階にあるんですが、写真の通り、オートロックのマンションの中にあります。

ここで不動産屋の職業柄、色々と考えてしまう。

駅徒歩1分の場所でマンションの1階だけど、、、

居住用のデザイナーズマンションだから看板は出させてもらえず、A看板が交渉の上やっと勝ち取った唯一の看板。オートロックの隠れ家的、、、というのは狙ったわけでなく、やむなく。。。というところだったのではないだろうか。(^_^;)

入り口は駅から近く、1階なんですが、ものすごく奥まったところにあって動線はA看板の誘導だけ。このエリアにしてはお家賃が安かったのかな。

でも、、、こうなってくると、美味しくないと続けられないだろうな。となるわけです。

 

食材にこだわった料理の数々

これ、なんの野菜だかわかりますか??

 

Image

実は、、、

Image

ヤングコーンなんです!初めて見ました!

その他にも美味しい肉料理とワインをいただきました。

Image Image

 

この日は種村さんのお誕生日と、塚田さんの転職のお祝いということで、主催者の堀さんからお花のプレゼントが!!

Image Image

 

 

久しぶりの再会ということで、、、

話は盛り上がり、長いこと語り合いました(^^)

IMG_3913 Image

 

全然違う職種で、年齢も異なるのですが、同じ学校に通って学んだということで、こうして集まって意見を交わしていただけるというのは幸せな環境だと思います。

学んだことももちろん今の仕事に活きていますが、この出会いがあったことも、RBS行って本当に良かったと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>