【相模原駅徒歩4分の和食居酒屋 一心(いっしん)6月中旬オープン!】

相模原駅徒歩4分の場所に、和食の美味しい居酒屋さん一心(いっしん)がオープンします。

この日は内装工事が完了して引き渡しをされたばかりの店内に訪問しました!!

 

相模原 一心(いっしん)

Image

大きな木の扉が目立つ入り口、きっと時間の経過と共にこの色は、良い色合いになってくるんでしょうねー

高級感ただよう外観です。

 

オーナーから「散らかってるから勘弁して!」と言われましたが、オープン前の準備で忙しいときにキレイに片付いている店ほど信じられないものはありません!と無理を言って撮影してきました。

Image

 

テーブル席とカウンター席は広々スペースを取っています。図面では見ていましたが、こんなにも広いとは思いませんでした!

こちらは座敷席、畳は琉球畳を使用していてお洒落。

Image

やっぱりこちらも、一人あたりのスペースがとても広く、くつろげます。

 

洗面台・トイレ

飲食店において水回り設備は重要です。

ここの洗面台はこんな感じ、まるでホテルですね。

 

Image

 

そして男子トイレはこんな感じ。

Image

個人的にウォシュレットは絶対ついていて欲しいし、食事をする前は手洗いうがいをしたいので、大きな洗面台が個室内についているのが本当に嬉しい。(うがいをして他のお客さんに不快な思いをさせたくないなと、気になるんです。。。)

さらに女子トイレに至っては、、、

Image

もはや便器まで遠いくらいの広さがあります!笑

お化粧直しする上でも、このスペースはきっと喜んでもらえるでしょうね。

 

気になる一心のオープンは6月19日予定、また訪れた際には記事にしたいと思います!

そして、明日のブログでは一心の内装を手がけてくださった、スイッチコネクション関戸さんの新しいオフィスにお邪魔した記事を書きたいと思います!こちらも6月5日にリニューアルオープンしたばかり!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>