【コンビニトイレの貼紙は町の治安をあらわす鏡だ】

コンビニトイレの貼紙を見ると、そのエリアの治安の良し悪しがわかると言われています。

例えば、そもそも貼紙などはしておらず、自由に借りることのできるコンビニ。「トイレをご利用の際は店員に一言お声がけください。」と書いてあるところ、もしくは「当店ではトイレの貸出は行っておりません。」と利用を禁止しているところもあります。

制限が少ないほど、治安が良いと言われますが、今回見かけたトイレは今まで見たことのない内容が書かれていました。衝撃の写真をご覧ください!!

 

それは都内某所のセブン-イレブン・・・

IMG_4286

なんてことない、普通のセブン-イレブンです。

トイレを借りようと店内に入ると、

そこには衝撃の貼紙がありました・・・

・・・・・

・・・・・

・・・

・・・

IMG_4285

 

嘘だろ!?

・・・過去にそんなことがあったのか?!

だとしたら、、、、その時の掃除担当だった店員さんお気の毒です。。。

不特定多数の人が利用するコンビニですが、そんなことがあってもなおトイレを貸し出しているこちらのコンビニさんはとても心が広いと思いました。もう二度と貸さない!と思ってもおかしくないですよね!

 

 ちなみに、とんでもないやつが1度このセブン-イレブンに訪れていたかもしれませんが、この町は治安の良い町でした!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>