恩送りフォーラム【板橋から広げる恩送りのこころ】

東京青年会議所板橋区委員会が主催する恩送りフォーラムに参加しました。

恩送りとは、人から受けた恩を他の誰かに返すこと。恩をその人に返すのではなく、他の誰かに送ることで優しさを繋げて広げていこうという活動です。

 

恩送りフォーラム

Image

第一部の基調講演は浅野目祥子氏による「恩送りの大切さを学ぶ」

第二部はVSOP運動「企業ができる地域・社会貢献」

 

Image

第二部ではグループ討論の形をとり、実際に社会で活動する自分たちが企業としてどういった社会貢献が出来るだろうか?また、偶然グループになったこのメンバーが、みんなで力を合わせたらどんなことが出来るだろうか?ということを話し合いました。

 

板橋から広げる恩送りのこころ

http://on-okuri.com/

優しさが連鎖して繋がる世界は、想像しただけでも楽しそうですね(^^)

是非一度ウェブサイトを覗いてみてください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>