【女子がきゃーきゃー言いそうなロブションのアイスを300円で食べる】

雨には負ける。クーラーの風には負けないが、夏の暑さにも負ける。

今日はとても暑い、しかも外回り。。ということで、オフィスに戻る道中、スタッフの分とアイスを買っておやつタイムとします!!

しかもロブションのアイス見つけちゃいました!300円だって!!

 

Joel Robuchon

Joël_Robuchon

ジョエル・ロブションさんと言えば、言わずと知れたフランス料理の有名シェフです。彼は自身の名前が付いたレストラン、ジョエル・ロブションを始めとしたレストランを世界中でプロデュースしています。それらは、ミシュランガイドでも評価されており、「世界で一番、星を持つシェフ」とも言われています。現在は引退し、プロデュースに専念しているそうです。

 

そんなジョエル・ロブションのアイスが…

Image

セブン-イレブンで売ってたー!300円で!!

思わず買ってしまいました!だって、あのジョエル・ロブションのアイスですよ!!・・・行ったことないですけどね。

これが本当にジョエル・ロブションの味なのか確かめてみたいと思います!

・・・行ったことないですけどね。

 

ジョエル・ロブション300円、されど300円

Image

箱を開けるとこんな感じで袋に入っています。このパターン、ハーゲンダッツの棒アイスで知っています。そこそこ高級感があるかもしれませんが、見慣れた感じ。

販売価格300円ですからまさしくライバルはハーゲンダッツといったところでしょう。

 

ちなみに、、、ジョエル・ロブションのサイトでコースメニューをチェックすると1人42,000円って書いてあります。(^_^;)

その価格帯の商品扱う人がコンビニで300円の商品売っちゃっていいのかよ!?と心配になりました。。。

http://www.robuchon.jp/joelrobuchon_menu

 

Image

購入した味は2種類。

白い方はタヒチ産バニラ×ホワイトチョコレート×ストロベリー。

黒い方はチョコレート×オレンジ×練乳。

どうやらこのアイスは昨年都内で限定販売されていたものが、今年全国のセブン-イレブンで販売開始となったようです。

 

ショコラ

Image

僕が食べたのは、ショコラ。

かぶりついた感想は・・・・・「硬い。」笑

 

冷凍状態によるのか知りませんが、アイスが硬い!笑 僕は硬いな~くらいで済ませますが、ロブションたるものこの硬さのまま販売していいのかな?

・・・でも味は美味しいです。(^^)特にチョコレートが濃厚な味であることに加えてオレンジピールの爽やかさが、ついついあとひく美味さです!

 

ストロベリーの方も一口もらいましたが、こちらも美味しい。女子ウケしそうな味でした。

気になる方はセブン-イレブンで購入できるので試してみて下さい!

ロブションの味がしました!・・・行ったことないですけどね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>