【今年も熱い高校野球。毎晩見ちゃう熱闘甲子園!】

去年も一昨年もこの時期には必ず記事にしていますが、高校野球が熱いですね!そして毎晩見ちゃう熱闘甲子園。毎晩、選手の生い立ちなどを取材したVTRを見ながら感動するのが楽しみです。(^^)

 

広陵 中村奨成選手

Image

今年も注目選手が何人もいましたが、そんな中で今一番注目されているのは中村奨成選手でしょう。

1985年に清原和博選手が作った大会最多本塁打記録5本という記録を抜くか!?ということで注目されていました。

 

新記録をかけて。

ピッチャーが振りかぶる。

 Image

 

 

中村選手、打つ。

Image

 

湧くスタンド。

Image

 

入る。

Image

 

タイ記録、5号達成。

Image

そして彼は、この後新記録の6号ホームランを打ちます。

ネット上や野球関係者のコメントでは、清原と中村はどっちが上か?なんて議論もされていますが、こうやって高校野球を盛り上げてくれる選手が出てくることは素晴らしいですね。華やかな選手が出てくる一方、去りゆく敗者も必ずいる、そんな儚くも美しい球児達の姿を見られる高校野球が僕は大好きです。

 

一つ気になったのは、「甲子園の砂を持って帰ららない生徒がいる」ということ。また戻ってくる!という気持ちだったり、常連校のプライドなのかもしれませんが、高校3年生の最後の夏だったら「持って帰りたいなー」と考える本人や家族の気持ちは必ずあるんじゃないかと思います。笑

みんな納得の上で持って帰らないならいいんですが、内心別の心境だったら少しかわいそうですよね。(^_^;)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>