【デスクにメモがぺたぺた張り付く超便利グッズを導入】

僕はメモ魔。例えば考えていることを整理する時、今から1時間以内でやることを整理する時、とりあえず書き出すのですが、、、メモった用紙がどこかに旅立ってしまうこともしばしば。そんな悩みを解決するのが、このRackage(ラッケージ)です!!

 

ラッケージ

Image

ペタペタ張り付く魔法?の掲示板という謳い文句の商品ラッケージがこちら。

価格は、2,700円前後と、手を出そうかどうか絶妙に悩むくらいのお値段。

掲示板部分にノリを使わずとも紙がペタペタ張り付くという、ただそれだけの商品なのですが、これが使うと便利なのです。

 

電池

Image

 

実はこの魔法の掲示板、電池で動いています。

盤面に微弱な静電気を発生させて紙をくっつけているようです。単三電池×4本で9ヶ月もつとのこと。

ちなみに、ピリッとくることはありませんのでご安心を。

 

けっこうくっつくぞ。

Image

さっそくくっつけてみると、紙を近づけただけで吸い付くようにくっつきます。

さらには、近くにあった付箋も・・・

Image

この厚さでもくっつきました!!軽いものなら材質問わず(静電気を無視しちゃうもの以外)くっつくのでしょうね!!

PCモニターを追加したりすることでも仕事の効率は上がりますが、こういったアナログツールの方が圧倒的に便利なこともありますね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>