【#東京イイもの~ミタイ・キキタイ・伝えたい/How do you find Tokyo?~】

昨日は、六本木ヒルズアリーナにて公益社団法人東京青年会議所主催のイベント東京にあるイイもの・イイことを集めたお祭り、#東京イイもの~ミタイ・キキタイ・伝えたい/How do you find Tokyo?~が開催されました。

 

六本木ヒルズアリーナ

13時スタートのこのイベント。私が訪れたときには、六本木ヒルズアリーナには既にたくさんの人が来場していました。浴衣姿の方もいて、夏祭り感が増します(^^)

Image

 

 会場には出店がたくさん出ており、カレー、塩ちゃんこ、焼きそば、焼き鳥、などなど、、、とりあえず全部食べたい!

Image

ですが、ここはあえて、、、

今年初のかき氷!!

Image

そもそも僕は氷を食べるのが苦手なのですが、、、このかき氷はラム酒味のかき氷と変わり種で興味があり購入。とーーーーっても美味しかったです!!東京はかき氷までお洒落なんですね。笑

 

その他にもイベント協賛しているブースには、高級車。

Image

 

無料でペットボトルのお水が配られているなーと思ったら、、、、

Image

東京の水道水をボトリングしたお水!by東京都水道局。

 

JCのメンバーさんだという東京銘菓ひよこさんの、ひよこタワー。

Image

 

こちらもJCの先輩であり、立教の先輩が社長であるホッピーさん。

ブースでは、樽ホッピーの販売がされており大盛況。

Image

さらには、会場内で無料でお持ち帰り用ホッピーの配布がなされていました!

 

 

さらに会場内ステージでは仮面女子がパフォーマンス!!

IMG_4774

ファンの方々の熱気がすごかった!!

 

夜には盆踊り、開催。

そして夕方になるとやぐらでは盆踊りが始まりました。

Image

これにはたまたま通りかかった方や、観光客の方なども足を止めていました。

 

これがまた不思議な空間に

先程までステージで踊っていた仮面女子はやぐらの周りで踊り始め、それをファンの人達がついて回る。笑

IMG_4815_censored

 

 

こっちでは先程までステージにいたお笑い芸人さんが踊る。

IMG_4806

 

新宿区のボッタクリ店を撲滅させる為に誕生したキャラクター「ボッタクリス

目が全然笑ってない、ゆるくないゆるキャラ。笑

IMG_4808

 

 

そして板橋メンバーのロックさんは、とても律儀な方でスーツで来て、スーツで盆踊り。かっこいい。

IMG_4804

まだまだJCのことを理解しきれていませんが、こうやって東京を盛り上げること、知ってもらうことはオリンピックに向けて大切なことです。BridgeParty実行委員としても、大変参考になりました。

大人が本気で遊びを考える、おもてなしして人を楽しませるということはカッコイイことです。人に喜んでもらうことを追求するのは、仕事にも通ずることです。

 

こういったイベントに参加させていただきながら、ときには自分が開催しながら、皆さんに喜んでもらえることをこれからも作っていきたいと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>