【「日本と再生」上映会in板橋区のお礼】

昨晩は、映画「日本と再生 光と風のギガワット作戦」上映会in板橋区にお越し下さいまして、誠にありがとうございました。

ご来場くださった皆様と、上映会を開催する為にご協力をして下さった皆様に、改めて御礼を申し上げます。

 

板橋区立文化会館大ホールにて

運営メンバー、ボランティアの方々は事前に会場入りして、準備を進めます。

会場の撮影は、米国にて『世界が誇るべき偉大な写真家50人』に選出された小林 伸幸さんが引き受けてくださいました!

IMG_4926

たか~い脚立の上に平然と立ち、カメラの設定を確認する小林さん。高所恐怖症の僕は見ているだけで震えてきます。笑

さすがプロフェッショナルです。

 

受付窓口もお客様のお出迎えの準備ばっちり。

IMG_4927

 

河合監督の本・DVD・パンフレットの販売準備も万端。

IMG_4929

 

スムーズな準備が出来たのもこちら矢野さんのパーフェクトな事前準備があったからこそ。

IMG_4928

お客様が入場し終えてから、片付け作業のタイミングも絶妙。上の写真ではたくさんあった受付窓口をまとめて一つにし、一人で受け持ってしまったところです。スゴイ。笑

 

上映会を終えて。

会場には区内・区外から453名の方にお集まりいただき、和やかな雰囲気の中、映画をご鑑賞いただけました。また、上映終了後には本作の監督である河合弘之監督による舞台挨拶が行われ、本作を撮るに至った想いを語っていただきました。

IMG_4933

監督も舞台上でおっしゃっていましたが、エネルギー問題にはたくさんの論点があります。それらをご自身で判断するためにはまず知っていただく所からと考えております。上映会を通じて鑑賞して下さった皆様が日本のエネルギー問題について考えて頂くきっかけとなれば幸いです。

昨晩、都合により会場にお越しいただけなかった皆様も、「日本と再生」は毎日のように全国各地で上映会が開催されておりますので、是非どこかの上映会でご鑑賞いただければと思います。

ご来場くださった皆様と、上映会を開催する為にご協力をして下さった皆様に、改めて御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

映画「日本と再生 光と風のギガワット作戦」上映会in板橋区実行委員会 
実行委員長 内田 憲一郎

 

 

おまけ。

IMG_4938

急遽、挨拶をさせて頂くことになり、緊張。

 

IMG_4931

お忙しい監督、舞台挨拶に間に合うかひやひやしてしまいましたが、無事到着。到着するやいなや、猛烈な勢いでサインを始める。監督は止まらない、すごいパワーをお持ちの方です。

 

IMG_4936

アイデアルの佐々木さん、村上さんが応援に駆けつけてくださいました。お声がけいただき写真撮影に成功。

他にもたくさんの仲間が来てくださったのですが、写真撮れず。。。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>