【JAL presents スポーツ能力測定会in秋田】

今日はJAL全国スポーツ能力測定ツアー第4弾で、秋田県立武道館に来ています!秋田県では初のスポーツ能力測定会ということで、約400名の子供たちが参加!さらに会場にはスペシャルゲストとして、元サッカー日本代表の前園真聖さん、柔道家の篠原信一さんがいらしています!!

 

行け、行け、アキタ。

Image

これまで日本国内のほとんどの場所に行ったことのなかった私は、もちろん秋田に行くのも初めて。たまたま、羽田空港では秋田のブースが設置されており、秋田犬がお出迎え。めっちゃ可愛い。

秋田犬可愛いなーふわふわしてんだろうなーなんて言っていたら、秋田出身の仲間が「秋田犬は気性が荒いですよ!」という情報を教えてくれました。こんなに可愛いのに。。。

 

秋田県立武道館

Image

秋田県立武道館はとーっても広くて綺麗な場所でした。体育館もでっかいし、設備もばっちり。

 

Image

子供たちも続々と集まり、測定会の準備万端。

 

スペシャルゲスト

Image

スペシャルゲストには元サッカー日本代表の前園真聖さんと、柔道家の篠原信一さん!

普段、テレビでも大活躍をされているお二人だけに、子供たち以上にご両親の方々が大喜び!!

 

お二人には子供たちの前でデモンストレーションをしていただきました。

Image

↑の写真は片足でバランスを取る前園さん。と、それを応援する篠原さん。

 

今日は1枠50名の8枠で400名の子供たちのスポーツ能力を測定しました。

Image

秋田の子供たちはみんな穏やかで、礼儀正しい子供たちでした。

 

今夜の便で東京に戻りますが、飛行機がちゃんと飛ぶか心配です。。。

大阪便は台風で欠航になってしまったらしく、心配です。(^_^;)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>