【マルセイキャラメル超美味!!人は甘いものを食べると笑顔になる。】

明日の天気がどうなるか?降水量2mmってどんなもんなのか?悶々と、そしてイライラしています。。。そうだこんな時は甘いものを食べよう!ということで釧路で購入した、六花亭のマルセイキャラメルを引っ張り出してきました!

 

六花亭 マルセイキャラメル

昨日お話を伺った釘子さんも「ぴりぴりした状況でも、甘いものを食べると人は不思議と笑顔になるんです!」と、おっしゃっていました。

Image

釧路空港で購入したのはこちらの六花亭マルセイキャラメル

六花亭の商品はよくお土産でもらいますが、こちらは初めて見ました。

Image

箱の中には小分けされた小袋、さらに1袋の中に1口サイズの小さい3つのキャラメルが入っています。

マルセイビスケットと大豆を入れたキャラメルです。まずは舌の上で転がし、芳醇なバターの風味を。少し柔らかくなったところで噛むと、マルセイビスケット、大豆がカリッ。お菓子の表情をお楽しみください。主原料は全て地元産のものを使用した、帯広開基130年記念菓です。 出典:公式サイト

Image

一口サイズのキャラメルの中にはビスケットと大豆が入っており、サクサクっと歯ごたえがあります。例えるならばフロランタンのようなものでしょうか、完全に僕の好きな味とタイプのお菓子です!!

25℃以下の涼しい場所で保管して下さいと書いてある位ですから、撮影のために指でちょっと摘んだ↑↑だけで、どんどん体温で溶けていきます!

それを口のなかに放り込むわけですから、、、旨い!間違い無し!

個人的には、六花亭の中で一番好きなお菓子になりました。また北海道に訪れたら買いたいです!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>