【今日のランチ高島平あぺたいと】

あぺたいとに来るのは2回目、前回の記憶を思い出しながら注文するも、食べ終わった時にはお腹いっぱいに。ここはボリュームがすごい!そしてサイド?メニューもなかなか旨い。

 

あぺたいと店内には・・・

Image

あぺたいと店内にはリリー・フランキーさんのサインが二枚あります。昔ながらの板橋スタイルの店内で一番キレイなのはエアコンとテレビ。笑 僕はこういうお店の方が落ち着きます。入口付近の小上がりだとドアが開けっ放しなので寒いですが。。。

 

メニューは脂でベタついています。これもここの流儀、文句があるなら来なければいい!と思います。笑

Image

前回の記憶で「味噌漬け豚丼」が美味だったことを思い出し、中みそ豚丼セットを注文。焼きそば(生卵のせ)・豚丼・スープがセットになって1,300円、ちょっと高いか?と思うかもしれませんが、出てきたボリュームを見れば納得です。

 

最強のやきそば

Image

一度、茹でた面を両面焼きしているあぺたいとの焼きそばは、麺がパキパキしてます。味は見た目以上に薄味なので、テーブルにある青のり・ニンニクチップ・海老粉末などをお好みでかけて食べていきます。

 

そしてタイミングが重要になってくるのが・・・

Image

黄身を崩すタイミングです!

麺によく絡んで味がまろやかになるので美味しいんですが、一度崩すともう前の味には戻ってこれないので、よくタイミングを見計らって崩していただきたい!笑

 

 

実はサイドも旨いんです。

Image Image

↑セットメニューで頼んだ豚丼とスープです。

僕、個人的にこの味噌漬け豚丼の味がかなり好きです。すごく美味しい。

あぺたいとに訪れた方には是非食べてもらいたいですねー!

 

店名 あぺたいと 本店高島平店

電話 03-3938-6302

住所 東京都板橋区高島平7-12-8

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>