【今日は贅沢に!トリュフ味焼きそば!日清】

日清の太麺焼きそば 「トリュフ香るバター醤油味」なるものを見つけた、大衆料理なのか高級料理なのかよくわからないが美味しそうなので試してみた。

 

日清の太麺焼きそば 「トリュフ香るバター醤油味」

file

僕は太麺が好き。スーパーで太麺〇〇と見かけると、焼きそばだろうが、うどんだろうが、ラーメンだろうがすぐに手に取ってしまいます。

だから、この商品「太麺焼きそば、トリュフ香るバター醤油味」にも当然目が止まる。悩む・・・なんとも言えぬこの感じ、本能がヤメトケと言っているような感じがします。。。笑

 

結局、買う。

結局、当然のように購入。試してみなければ何も始まりませんからね。

そして早速作ってみると・・・・部屋中に香るトリュフの香りが!すごい!

ふんわり香るというよりガツンと香ります。笑

 

完成!

file

見た目は完全な焼きそば。ただ一つ違うのは、トリュフが香りまくってます。

あえて添付の調味料のみで味付け、手は加えずに作ってみましたが。。。うん、トリュフが香る焼きそばだ!

味は表記の通り、バター醤油味ですがトリュフの匂いがついてます、麺はさすが日清だけあってもちもちでしっかりしていて美味しい。全体的にはやや薄味なので、少し調整してもいいかもしれません。バターのおかげで甘めだったので、僕なら醤油を少し足したらいいかなといった感じ。

 

たまごの崩し時が肝心

file

目玉焼きや生卵を乗せる時は崩すタイミングが大切です。後半に崩さないとほとんど卵の味になってしまいました。ただ、この焼きそば+卵の相性はかなり良い。前半普通に楽しんだあとは是非崩して食べていただきたいです。

 

お近くのスーパーで見かけた際には是非・・・と言いたいところですが、個人的に次は普通のソース焼きそばにしたいと思います。笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>