【JAY&TNC・めぐこチャリティコンサート2017】

ブリッジパーティでもお世話になった板橋のアーティストJAY&TNCさんが、上智大学学生主体NGO「めぐこ」のチャリティーコンサートへ出演されるとのことで応援に行きました!

 

めぐこ チャリティーコンサート 2017

file

 めぐこは上智大学の学生さんが中心となり活動されているNGO団体で、上智大学を拠点に海外ボランティア活動を行うサークルです。1975年に創設されたということで、活動期間は42年!現在は、インドとフィリピンの初等教育学資支援を行っています。

めぐこ
http://meguko.net/

 

牛込箪笥区民センター

file

会場の名前読めますか??笑

 

 

答えは、、、、

 

 

なんと、、、、

 

 

うしごめたんす区民センター

箪笥(たんす)って読めました??僕はわからず調べちゃいました(^^;;

会場はたくさんの人で賑わっておりました。そして(恐らく)学生主体で運営されていました。

file

コンサートの前に行われたパネルディスカッションでは、緊張しながら喋る学生さんを「きっと喋ることを準備してきたのかなー」などと思い、応援しながら聞く。

舞台の緊張がこちらにも伝わって来ます。笑

 

 

めぐこに所属する学生さんは勉強のためインドを訪れるそうですが、会場入り口には今年作成したというモザイクアートが飾られていました。

file

これはインドの学生さんたちと交換したもの。お互いに持つことによって絆を深めたいという思いから作成されたということでした。

 

 

JAY&TNC

file

学生さんたちのディスカッションを聞いたあとはジェイさんたちの登場です。もう何度もJAY&TNCのステージは見させていただいていますが、本当にいいんですよね。とにかく楽しそう。そして、聞いている人を笑顔にするんです。

普段のステージではジョークを飛ばしまくるJAYさんですが、今日は少し真面目モード。これは貴重でした!笑

 

file

衣装チェンジした後に歌っていたのがハレルヤ!

この曲は本当に縁起がいい!!大雨だったブリッジパーティ2017でもこの曲歌っているときは晴れていましたからね!!

 

仕事の合間だった為、途中で帰ってしまいましたが、とってもステキなステージパフォーマンスでした。そして学生さんたちが精一杯準備して作った今日のイベントも素晴らしかったです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>