【2回目の遺影撮影会へ。年末を感じます。】

この時期の恒例となりつつある遺影撮影会に今年も参加してきました。遺影撮影会というと暗いイメージですが、年に一度の締めとして今年の振り返り、来年への期待を込めて撮影に挑む楽しい企画です!

 

Photographer小林伸幸さんによる遺影撮影会

Image

昨年同様、撮影は世界的に活躍されている写真家、小林伸幸さん。特別にご自宅に撮影セットを設置してくださり、日頃からお世話になっている皆さんと共に1日貸切撮影していただきました。

13時~19時半頃まで19枠ぶっ続けで撮影をされた小林さん、これは大変なパワーが必要な撮影だったのではないでしょうか(・・;)僕なんかは普段プロに写真を撮ってもらうことなんてないですし、そんな素人を相手にコミュニケーションを撮りながら構図を考えてその場その場で作っていく作業はいつものお仕事以上に大変だったのではないかと思います。。。

そんな中、無事撮影を終えてほっとしているわけですが、まぁカッコイイ写真を撮っていただきました。ちらっと何枚か見せていただきましたが、本物より写真のほうがいいという、、、笑

 

 

打上げはカレー屋さん

Image Image

こちらもまた恒例のカレー屋さんで撮影を終えた小林さんご夫妻も同席して頂き、打上げです!

素敵な撮影会にお声がけいただき、素晴らしい写真を撮って頂き感激。完成したデータを頂くのが楽しみです!!

 

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>