【5年ぶりにヒートテック買ったら暖かくなってたよ。】

もはやタイトルそのままなのですが、新しくヒートテックを購入しました。

極暖ヒートテックは1.5倍暖かいらしい。

 

HEATTECH

 

今月も後半に差し掛かろうとする頃、出張準備をしていたら2枚のヒートテック着回しでは足りないことに気が付きました。

洗濯できない状況になりそうなので、いっそのことなら大量購入してしまおうということでユニクロに訪れたところ・・・・

極暖ヒートテック

Image

なるものを発見しました。どうやら1.5倍暖かいということ、これまで僕が購入したのは古いモデル、しかもヘビロテでヘロヘロヒートテックです。

この極暖ヒートテックは裏起毛で肌触り良し。確かに温かい。

一気に上下8枚購入してしまいました。。。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>